松阪市でリフォームするならいつき家へ

建設業知事許可(般-27)第13667号(建築工事業)
〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1799-3 三恵ビル1階

フリーダイヤル:0120-939-878 メールでのお問合せはこちら

松阪市大黒田町 O様邸 オール電化・浴室・洗面リフォーム工事

今回ご紹介するのは、松阪市大黒田町にお住まいのO様邸です。

O様邸は、有名ハウスメーカーの鉄骨プレハブ住宅です。

今回のリフォームは、オール電化と2階にある洗面・浴室のリフォームでした。

天窓付きの浴室だったのですが、既成のシステムバスでは対応できるメーカーが無く、

洗面と浴室を入れ替える事でリフォームが可能となりました。

【レイアウト】

 
20110223heimenzu.jpg
 

 

【施工前】

 20110222kizonnyokusitu1.JPG
写真①:浴室にある天窓

 

20110222kizonnyokusitu2.JPG

 写真②:洗面所から見た状況

 
20110222kizonnsennmenn1.JPG

写真③:洗面化粧台

【施工後】

 

20110222sinsetuyokusitu.JPG

写真④:システムバス

 

20110222sinsetusenmen.JPG

写真⑤:天窓のある洗面

 

 

記事:杉山

気持ちよく片付ける事ができました。

障子の張替えに続き、今回は食器洗い機の取替えと収納を増やしてもらってありがとうございました。
特に片付けきれない荷物に悩んでおりましたので、収納を増やしてもらい気持ちよく片付ける事ができました。
この間言っていた畳も近いうちにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

思っていた以上の仕事をしていただき、とても満足。

工事に関係のない事でも、笑顔で手伝っていただきました。
ありがとうございました

仕上がりに問題があっても、こちらの立場になって一緒に考えていただき、
親身に対応していただきました。
こちらが思っていた以上の仕事をしていただき、とても満足しております。
ありがとうございました。

誠意のある対応と責任感に信頼のできる業者さんと感じました。

ちょっとした修理をお願いしただけなのに、見積書〜完了確認書と、大きな工事並みの整った書類作成・事前の打合せから終了迄の誠意のある対応と責任感に信頼のできる業者さんと感じました。
修理の仕上がりも現在の所、満足しております。

きちっとした仕事をしているように感じる所が多いにある。

大工さん、水道屋、左官屋共に、低姿勢で客を大切にする気持ち、心があり、
仕事に真剣に取り組む姿を見させてもらった。

いつき家の担当さんは、本当にお客さんに本意に考え、各職人さんと話を持ち、大変好かれやすい良いスタッフだと思います。
当然の事ながら、職人さんの仕事の仕上がり状態もさすがプロと言う誇りを持っているし、きちっとした仕事をしているように感じる所が多いにある。

各書類もきっちりしていて、確実な工事内容。

青木左官の皆さん。
いつも笑顔で気持ち良く接していただきました。
毎日の作業・後片付けが段取り良く整理されてました。
今夏の厳しい暑さの中、安全な工事をしていただき、ありがとうございました。

見積、契約、保証と各書類もきっちりとされていて、確実な工事内容だと思います。
が、もう少しおおらかな対応にしてもらえると助かります。

「いつき家様」には大変感謝しております。

リフォーム工事完成にあたって

平成21年11月30日より工事着手したリフォーム工事が、
平成21年12月28日に無事完了しましたので、その感想を以下に述べます。

私達家族は、現在◯◯県◯◯市にマンション住まいしておりますが、私が62才で定年退職となったことで、◯◯県◯◯の実家に引越しを考えておりました。実家は現在誰も住んでおらず、築24年が経過し、あちこち老朽化が進んでおりましたので、近いうちにリフォームを考えていました。
リフォームをするにあたり、オール電化にしようと思っていましたので、中電松阪営業所へ確認したところ、平成21年9月中旬にオール電化フェアがあると聞きました。
当日。オール電化フェアの開催された中電松阪へ行ったところ、「いつき家様」の暖かい歓迎を受けました。
こちらの要望であるオール電化をはじめとした台所・風呂場・洗面所の整備、台所ハッチ取替、各部屋の畳・じゅうたん・カーテン取替・水道管取・地デジ用テレビ配線工事、その他いろいろな工事について親身に相談に応じてくれました。
これら工事について一切を引受けてくれるということで大変助かりました。
後日、現地を詳細調査していただき、10月下旬に正式工事契約しました。
工事は21年11月30日より平成21年12月28日までの間、約1ヶ月におよびました。
現在私達家族は◯◯市に住んでいる関係上、工事現場へは工事期間中一度しか行くことができませんでしたが、途中パソコンメールを送っていただいたので、遠く離れていても工事の進み具合を確認することができ、安心できました。
工事の完成は年の瀬の12月28日でしたが、この時は妻と工事の完成検査に立会いました。
現場を見てきれいに仕上がっているのでびっくりしました。
「いつき家様」から工事実施の内容をていねいに説明していただき十分納得することができました。
妻は特に台所ハッチ取替に関し、ハッチの色を白色から焦げ茶色に交わったことで大変気にいったようでした。
引越しは4月下旬となりますが、今から大変楽しみにしております。
住んでからの感想については、また第二報としてアンケートを書きたいと思っています。
最後になりましたが、12月の寒い中、工事を安全に進めていただき、またこちらの要求どおりしっかりやっていただいた「いつき家様」には大変感謝しております。
今後またいろいろ御相談することもあると思いますが、その時はよろしくお願いします。
以上。

知人等からリフォームの話があれば御社を推薦したい。

納得のいくリフォームが出来上がったので満足である。
担当者さんは多岐に親切、丁寧な対応と綿密な気配りをしてもらって感謝している。
御社は良い職人さんを揃え顧客満足度の高い会社であると思った。
知人等からリフォームの話があれば御社を推薦したい。
要望として日々作業終了後の清掃にもう少し気配りしてほしかった。

上月さんと出会えた事を感謝しています。

ある日、目にした広告をきっかけに上月外装さんで増築をお願いすることにしました。
子ども達の保育園・学校のこともあり、住みながらの作業をお願いしました。
そのため、上月さんをはじめ、業者の方には気を使わせることになりましたが、私達には日々の作業が見れ出来上がっていく家の様子を毎日実感することができ、とても良かったです。
そんな中で「あそこを◯◯してほしい」「あそこに◯◯がほしい」と欲が出てきて無理なお願いを作業の途中にすることもありましたが、快く受け入れてくださり、結果、満足のいく増築ができ、本当に嬉しく思っています。
あの日、あの広告を目にした事、上月さんと出会えた事を感謝しています。
ありがとうございました。

いろいろ考えて一番ベストな仕上がりにしていただいて満足!

駐車スペースが狭く、傾斜もきつかったので拡げてもらい、駐車も車の乗り降りも楽になりました。
事前に近隣への挨拶をしていただいたり、写真入りの訪問のお知らせの用紙をもらったりしたので、安心してお願いすることができました。
雨水が流れる溝や工事の途中でお願いした段差など、こちらの意見を取り入れた上で、いろいろ考えて一番ベストな仕上がりにしていただいて満足しています。
ありがとうございました。
また、何かあったらよろしくお願いします。