松阪市でリフォームするならいつき家へ

建設業知事許可(般-27)第13667号(建築工事業)
〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1799-3 三恵ビル1階

フリーダイヤル:0120-939-878 メールでのお問合せはこちら

いつき家様に全てお願いしようと思いました。

いつき家様には最初から最後まで驚きの連続でした。
まず、初対面で上月さんの背の高さに驚きましたが、
今回の件の話を進めていくうちに住宅に対するプロ意識の高さを感じました。
そして、最終決定の図面の間取りを見て、またまた驚き、
もうそれからはいつき家様に全てお願いしようと思いました。

どの部屋も気に入っていますが、一番のお気に入りは畳にこだわったリビングで、
想像以上のきれいな仕上がりに家族全員、とても満足しています。
追加でお願いした棚の高さひとつにしても、
現場の方の対応が早く気配りが行き届いていて、新居に移ってから毎日がわくわくの連続です。

長期間の工事、本当にありがとうございました。

無理だろうと思ってたのですが思い切って相談して良かったです。

ずっと今まで暗い部屋で昼間でも電気をつけて我慢してきました。
ここに窓があったらいいのにと思いながらも鉄骨だから無理だろうと思ってたのですが、思い切って相談して良かったです。
面倒な仕事だったと思いますが、年末の忙しい時期なのにていねいにして頂きありがとうございました、
また、トイレのスイッチもどうしていいかわからずにいたのですが、親切に交換していただきありがとうございました。

急なお願いや色々な案等も相談対応してもらい助かりました。

今回のリフォームは親身に話を聞いてもらい、こちらの要求等を満たしてくれて大変良かったです。
急なお願いや色々な案等も相談対応してもらい助かりました。
金額も頑張って交渉してもらい満足しています。
仕上がりも良く言う事なしの結果です。

以前より便りをいただいていた上月さんにお願いしました。

新築11年を経過して、トイレが1階2階共に洗浄機の部分から漏水し始めたため、修理が必要となりましたが、便座一体型のため、便器ごとの取替えが必要ということでしたので、この際1階の段差解消も含めたトイレ空間のリフォームをしようと思い、以前より便りをいただいていた上月さんにお願いしました。
1・2階の工事を2日間で仕上げるという強行軍でしたが、職人さんたちが休む暇なく作業してくださり、また部材などのいろいろなわがままにもきちんと対応していただきました。
また、新築よりも既存の設備を考慮しながら、現場合わせで施工しなければならない事の多いリフォームの方が、数段難しいことがよく分かりました。
見積書の作成から工事完了書まで「小さな工事で申し訳ない」と、こちらが思うほどていねいな仕事にとても満足しています。
ありがとうございました。

着工後10日程度で完成。”なんと早!!”って感じ。

家も築21年経つと諸々に不都合が生じて来ました。
まず。石油ボイラーや風呂のタイル、そして脱衣室のクロスにカビが等々、いよいよリフォームかと思いついたのが急でエコキュートの補助金〆切(12月)が近付いた11月の事でした。
さて、どの業者にお願いしようか個人か中企業か迷ったあげくアフターの事で聞いてもらえやすいかと見積りをお願いしたのが個人の上月外装さんでした。
エコキュートついでにオール電化、システムバスに脱衣室、そしてトイレと次々と計画が拡大してしまいました。
その後、展示場巡り、浴槽や便座の色から始まって、壁や床やタイルそしてクロスの色は等々、決断力の遅い娘の言い分に上月さんは振り回されて四苦八苦してもらったが気長に付き合ってくれました。
やつとのことで計画が出来上がり着工、床をめくれば白アリの食害発見(5年毎に防除していたのに)消毒会社に連絡して対処もしてくれました。日中は留守にするので玄関の鍵は預けぱなし全てをおまかせの信用取引が出来ることや言いたいことが言えるのが個人企業の良い所ですネ(得手勝手)
着工後10日程度で完成。”なんと早!!”って感じ。
美しく見違えるような我が家の風呂と脱衣とトイレに大満足して”リフォームして良かったナー”と身勝手な娘と話す今日この頃です。
本当にありがとうございました。
今後どのようなことでご無理をお願いするかわかりませんがよろしくお願いします。

皆さん笑顔でわかりやすく説明していただいてありがとう。

皆さん笑顔でわかりやすく説明していただいてありがとう。
特にトップスリーの方、今度の改修もおつきあいお願いします。

あまりの快適さにビックリしています。

このたびはお風呂のリフォームをしてもらい、ありがとうございました。
あまりの快適さにビックリしています。
工事前は湯の出が悪く、唯一の暖房代わりだったシャワーの勢いがなく背中を丸めて寒さに耐えていました。
それが今では勢いよくシャワーが出ます。
しかも浴室暖房も付けてもらったおかげで入浴前に脱衣場まで暖まり、すごく快適です。
本当にありがとうございました。

古い家が見違えるようになりました。

今回、風呂場、台所、その他色々リフォームをしてもらい、古い家が見違えるようになりました。
台所はオール電化にして、使い心地もよく電気代も以前より安くなり、魚焼にしか利用しなかったグリルは、今は、魚はもちろん、肉、野菜と色々焼いて楽しんでいます。とても上手に焼けます。
風呂も床暖がついているので、冬、寒くなく、家族一同喜んでいます。上月さんに色々とアドバイスをもらって、助かっています。
これからもよろしくお願いします。

樋からの雨漏れ、通路の上で困っていました。

雨が降るたび気になっていた樋からの雨漏れ、通路の上で困っていました。
タイミングよく御社の存在を知り、早速、連絡したところ、
早く対応していただき、階段上の電球まで取り替えてもらい、大変満足しています。
ありがとうございました。

少しの仕事をお願いしたにもかかわらず…

以前から、しなければと思っていた、耐震器具の取付等、
少しの仕事をお願いしたにもかかわらず、気持ちよく
引受けて下さいまして、ありがとうございました。
丁寧にして頂きましてな満足です。